スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もしも私がハンカチ王子は無理だと言ったら
以前にも書きましたが、いい年の男性(40近くなっても、50過ぎても)が20歳以下の女性じゃないとダメだとか25までが許容範囲だとか、おかしいと思うんですよね。

大台に乗った私が

男も20歳過ぎるとダメね
お肌のツヤがちがうもの
25歳過ぎたらオジサンだわ
私の言うことなんでも聞いてくれてかわいいの
体力があるから満足度がちがうの
もちろん未熟なところもあるけど育てる楽しみってあるじゃない?
ハニカミ王子はドンピシャだけどハンカチ王子はあと1.2年で私のストライクゾーンから外れるわ

なんて言うのと同じか、ヘタするともっとひどい状況だと思います。

もしこれをどこかで飲んでる時にほざいたら、店中からイスとかロックアイスとか、ウイスキーのボトルとか、お店にもよりますがほっけの焼いたのとか飛んできますよね?

同性の私だってそういう女性がいたら絶対このブログのネタにしますよ。

実際には私は年上のほうが好きですけど、それでも父親より上となると尊敬とか憧れで、愛情とはちょっとちがう感情になりそうです。
でも男性は自分の娘より若くてもOKという人、多いですよね?

男性と女性は違うって?

それはハッキリ差別です。


保守的な女性が自分より高学歴で高収入の男性でないと、というのはまぁ分かります。
お坊ちゃんお嬢ちゃんが育ってきた家庭のレベルが合わないと難しいというならそれも納得できます。
(必ずしもそうでないとダメでないことは証明してくれる夫婦がたくさんいると思います)

これは自分とのバランスが良い人を求めているから。


でも40近くまで彼女もいたことないのに突然20代前半の可愛く美しい女性が現れて自分を尊敬して好きになってくれるなんて、ムシが良すぎです。

そういうのは夢として語ってください。
現実に気がつかなくてもいいですが、夢をかなえたいなら努力してください。

前にも書きましたが女性のほうが10歳以上年下の夫婦は日本では約1割。
10人に一人の男性が10歳以上若い奥さんをもらってます。
そのうちの何人が高所得かは分かりませんが、90%はいくと思います。
職業も自由業か自営業(会社経営含む)が6割くらいだと思います。たぶん。

20代の頃もそれほど恵まれなかった女性が、40歳近くになっても年収2000万以上で車はナンたらで海外旅行に年2回行かせてくれて長男じゃなくて身長180cm以上でカッコ良くて離婚経験がない男性が条件、というのと同じです。

そういう人を批判する権利はありません。
スポンサーサイト

テーマ:恋愛 - ジャンル:恋愛

【2007/09/27 02:18】 | 恋愛(?) | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<鎖国ができたのは・・ | ホーム | スポーツ支援とはなんぞや>>
コメント
これは個人の感覚の問題でしょうかね。
私は男女問わず、他人がどんな好みで何を言っていてもも別に良いかなと思います。(内容によってその人を友人として持ちたいかは別ですが 笑)

きっとそういう人たちは現実逃避というか、ないモノねだりに逃げる傾向があるのか、それとも単純に性の対象としてだけ見ているのか、はたまたそういう年が離れていれば(言葉悪いですが)ダマせると思っているのかはわかりませんけどね。
【2007/09/27 08:13】 URL | 曲者 #kHc7.o4M[ 編集] | page top↑
曲者さんお返事が遅くなってごめんなさい。
こんな感じv-12で過ごしてました。
男女問わずああいう発言をする人に対して「それってどうなの?」と思うのは現実的でないのに気がついていない・そのための努力をしていないからだと思います(少なくとも私の場合)。
ヘタすると自分はそういう人を望める立派な人間だと思っている人もいるような気もしますし、少なくとも「自分にも足りない部分やそれほどでもない部分はある」と認めていない人もお見かけします。
私などは身の程をわきまえて高望みもせず夢も見ませんが。
「若ければうまく騙せる」と思っている人もいるのかもしれませんね。
でも女の子は小学校の高学年になるともう中身は大人の女性同様になってたりしますから、大人の男性でも女性の扱いを知らないと騙して惚れさせる・自分の都合のいいように付き合うのは難しいと思いますけどね。
騙される女性は年齢の問題じゃなくて、個人差ではないかと。
かくいう私も年齢と共にいろんな人を見て止めたほうがいいとわかるようになっていながら、厄介なのに捕まってますし(大汗)。
若い頃は自分でた解決したり乗り越えたりする自信がないので真面目で信頼できる人しか興味がなかったんですが、だんだん「自己責任だし、ま・なんとかやるか」的にいばらの道を進んでしまってます。
別に年齢が高くなって自分の価値が下がったから相手にも多くは望まない、ということではないんですが。
【2007/10/01 03:58】 URL | バッカス #n5e.SayY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://unofficial.blog27.fc2.com/tb.php/66-4de1b2ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
いい夫婦旅行 豪華客船クルーズ こんな旅行あるんですね!
11月18日(日)出発限定!?遥かに碧き海原をゆく「クルーズ」という旅極み?世界最高水準の設備と心温まるサービス、趣向を凝らした極上のおもてなし・ゆったりと贅沢なひとときを堪能できる日本最大のラグジュアリーシップ「飛鳥」。 是非!! お薦めの旅【2007/09/27 23:55】
| ホーム |
