【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うっかり
今日打ち合わせ前の空き時間につらつらと下書きをしていたところ、誤って公開設定で保存してしまいましたo(_ _o)

作成途中のまとまりのない文章でお恥ずかしい・・・

そしてさっそくコメントなどいただいたりもしてました・・・・・・・・

後日書きあがったらアップいたします。
いただいたコメントも保存されておりますので。

他記事にも数件コメント(鍵コメント・拍手コメントも含めて)をいただいていますが、お返事数日お待ちいただくことになるかと思います。

少々お待ちください。

拙い文章を読んでくださって、ご意見・ご感想を寄せていただきありがとうございます。


私は仕事と家の中のことで手一杯の週末になりそうですが、お休みの皆さまはどうぞごゆっくり。


【2010/03/12 21:58】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<長らくお待たせしました | ホーム | 理由>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/13 21:59】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/17 10:14】 | #[ 編集] | page top↑
sさまの鍵コメへのお返事です。
こちらにもご意見いただきありがとうございます。

(お返事非公開にしたほうが良ければご一報ください。)

おかしな力が働いてファンが離れてしまったり、新たなファンが増えなければ、競技としては先細りで、頑張っている選手たちも最悪の場合は、競技を続けられなくなってしまうかもしれません。

多くのアスリートはオリンピックが夢でしょうから、おかしな力のためにその夢に向かうことすら許されなくなってしまったら、非常に不幸なことです。

s様のように思われている方も多いと思いますが、世界選手権で結果を出して競技を盛り上げてくれた選手たちは本当に素晴しく、1ファンにもできることがあれば選手のために、何かしたいと思わずにはいられません。



【2010/04/08 05:51】 URL | バッカス #-[ 編集] | page top↑
鍵コメくださった有○○○○さま、コメントありがとうございました。
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

おかしいのは日本のメディアだけではないのかもしれませんね。

おかしな考えかもしれませんがうそをつくならバレないように上手に、が礼儀だと思っております。
簡単に構造が分かるような不正でえらそうな顔をせず、もっとシステマティックに。
いつ思いついたがまる分かりの虚言、突っ込みどころ満載のいいがかりもみっともない・・・

↑すべてたとえ話です。
【2010/04/08 05:57】 URL | バッカス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
