【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
生存報告
かなり長いことブログを放置してしまいました。

いちおうなんとか、生息しております。

なぜこんなに放置してしまったかというと、ひたすら仕事が忙しかったのもありますが、PCを変えまして。

メールソフトも変えましたし、万一自分の手に負えない場合に会社の人間にPCを預けることも想定して、ブログ関係のメモは削除したり、奥深くにしまいこんだりしてました。

しばらくはデータ移行やソフトのインストールに追われ、パスワードを掘り起こす余裕もなく、新規発行はめんどいなどど思っていたら仕事が忙しくなってしまい、暑さにまいってボケ始め・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントいただいたりしていてかなり気がかりではありましたが、なにぶん頭が回らず。
長らく放置してしまい申し訳ありません。
追ってお返事させていただきます。

もともと放置癖が、というのは嘘ですが、それほど更新も頻繁ではなく、コメントのお返事も基本遅いんです。

すっかり放置してしまいましたが、いちおう生存しておりますし、ブログがめんどくなったとか、嫌なコメントが入ってメゲたとか、そういうことではありません。

また、なんやかやと書くていくと思います。

ところでそろそろ数ヶ月ぶりにお休みを取りたいと思っているのですが・・・・・・・・・・・・・

いつからお休みを取っていないのか、もう分からなくなってきています。


【2010/08/27 21:14】 | 未分類 | コメント(22) | page top↑
| ホーム |
