【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
長らくお待たせしました
「鬼のように」という表現はもう古いのかもしれませんが、多忙につきコメントへのレスが遅くなり、たいへん失礼しました。

鍵コメ下さった方にもお返事してあります。
拍手コメントはまた「拍手」をクリックしていただかないとコメント&お返事とも見られませんので、拍手コメントのところでなくて、通常のコメントのところにお返事を入れておきます。

めったに更新できずコメントへのレスも遅れがちでもう止めようかと思ったりもしているブログなのですが、多少放置されてもOKのMな方がいらしたら、引き続きお付き合いくださいませ。

今日は午前中から近地出張なので早く寝る予定だったのですが・・・もう朝ですね。
【2010/04/08 05:03】 | フィギュアスケート | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
