【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
男性用ブラジャーって・・・
少し前から話題になっていた男性用のブラジャー。

密かに着用する男性が一定数いたために、男性用のものが作られるようになったそうです。
(それまでは女性用のものを着けていたわけですね。)

なんでも「着けていると安心する」、「やさしい気分になれる」んだそうです。

女装趣味じゃなくてリラックス効果を求めているなら否定するつもりは毛頭なく、今までこそこそしたり、後ろめたさを感じながら女性用の下着を買って着けていたならお気の毒。
男性用が作られて良かったねーと思ってたんです。

ボクサーパンツみたいな生地とデザインで、タンクトップを短くしたようなのでも作ったのかなぁと思ってたんですが・・・
ところが、テラテラした生地で、色もピンクとか水色とか白なんですよ。
しかもタンクトップを短くしたような女性用のスポーツタイプみたいな形かと思ったら、左右しっかり分かれてるし!

男性用というのはサイズの問題だけなんでしょうか。
女性用とたいして変わらないビジュアル・・・
といってもやわらかそうな生地とかじゃなくて、なんかツルツルテラテラした生地に見えるんですが、なんかコスチュームっぽい。
特殊なプレイ用っぽい。
あの質感でリラックスできるのか?

これって女性用のものを買って着ける恥ずかしさとかそういうものが全くクリアされてませんよね。

いいのかこれで?
やっぱり女性っぽいのをつけたかったの?

ワイシャツの中にランニングシャツを着ているおじさんが「月の輪グマ」なんて言われて、若い人は中にTシャツ着てたりしてますよね。

中に何も着ないと汗かいて汚れそうだし、下着1枚着ておけば汗を吸ってくれるし、冬ならおなかが冷えないし・・・・
ワイシャツに汗で地図が出来てるのってあんまり心地良いものではないですが、中に何も着ていないと分かるとより心地良くないです。
(男性の場合だと、白いワイシャツを直接着たら、胸毛の濃い人とか透けるんでしょうか?
そういう場面に遭遇したことないですけど。)

何も着ないわけにはいかないけど月の輪グマは嫌、という人向けにタンクトップを短くしたような、スポーツブラのような形のものが出るなら、着ているのを見ても違和感がなさそうです。
それが定着しても女性からして嫌な感じはありません。
温暖化&クールビズの流れで、夏にそういうものを着るってのはいんじゃないかとさえ思います。

チューブトップみたいな形はホモっぽく見えるし、ヌーブラみたいな形状は論外。

とにかくあの男性用ブラジャーのビジュアルは抵抗あり!
男性用の意味ないですから!


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2009/02/18 23:10】 | 社会 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
