【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
IT(笑)、六本木ヒルズ(笑)、プロジェクトX(笑)、モテカワ(笑)
日経平均7000円割れって・・・・・

総理大臣が年内解散はない、景気対策をもっといろいろやる、といった翌日にこれですよね?

この事実を重く受け止めてくれ・・・・・・・

事故米と某国の牛肉とメラニンピザ、冷凍ギョーザといんげん・その他もろもろ食べて、締めに何の汚染物資も含まれていないこんにゃくゼリーを食べながら、どうすべきか考えてくれ。

元凶その1が政界からトンズラするらしいからしっかり後始末をしてくれ。
ついでに元凶その2が日銀総裁なんて未来永劫、来世でもなれないように頼んます。

そもそも猫も杓子も株にむらがった時代がおかしかったんです。

いまだに「六本木ヒルズに住んでるIT企業の社長」なんてホラ吹く人もいるらしいし、某企業の社長を真似て「○○で働く○○の日記」なんてブログやってる人もいるし(←いまこれすごい恥ずかしいと思うんですが)。
「プロジェクトX」に酔ったオジサンたちと変わらん。

男性もそういう"符号"に弱いのね。
雑誌のコピーに乗せられる女性を笑えませんて。


テーマ:日経平均株価 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/10/29 06:45】 | ご政道批判 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
