【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
生きてます 築地移転のことなど
しばらく更新ができませんでした・・・・・・

いちばんの理由は殺人的に忙しかったからですが、仕事がらみを含めて人と話す機会だけはけっこうあったので、日々思っていること、気が付いたことを話してしまっていた、というのもあります。

誰かに話したことを書いてしまうと、「見る人が見たら私って分かるじゃん」という心配がありまして。
なにしろ職業というか肩書きというか、タイトルにしっかり入ってますから。
(知人の隠しブログを見つけてしまった経験アリ)

このブログは誰にも教えずひっそりといこうと思ってますです。

自宅で更新しようと思ったら家の者(というか家にいる者)が後ろに・・・ということもありました。
なぜか視力だけはいいので要注意です。

せっかくログインしたので、ここのところ思ったことをいくつか・・・・・・・

・北京オリンピックが終わって
競技場など、関連施設の維持に年間億単位ずつかかるそうです。
そういうことも考えるとやはり東京へのオリンピック招致は反対です。

そもそも築地移転も反対です。
築地という文化を壊してほしくないということもありますが、移転先の土壌汚染が何より心配。
東京都は大丈夫だなどと言ってますが、大丈夫だと思っていない証拠にこちらをご覧ください。


J-Net21 支援情報ヘッドライン
(豊洲新市場予定地の土壌汚染対策工事に関する新技術等の公募)



東京都ホームページ
(豊洲新市場予定地の土壌汚染対策工事に関する新技術等の公募について)


中央卸売市場ホームページ
(豊洲新市場予定地の土壌汚染対策工事に
関する新技術等の公募について)


築地という言葉を極力避けているところが気になります。

・山本モナがどうしたって?
⇒私に聞くな。

擁護する人も多いけど職業人として失格なことだけは確か。

しかしあんなふうに相手の男性に責任押し付けるコメントを出しても男性が擁護するのだからたいしたものです。
みんな「山本モナとそういう雰囲気になったらいくよなぁ。でも俺だったらあんなみっともない失敗はしないぞ。」と思っているにちまいない。

彼女はある程度の制裁も受けているわけだし、男遊びが激しいのにお嬢様ぶってる女性に比べたら、同性としては腹がたちません。


テーマ:環境問題 - ジャンル:ニュース

【2008/08/31 23:03】 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
