【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
女性は子供を産む機械?
柳沢なにがしという議員というか厚生労働相が女性を機械に例えた発言をして騒ぎになっている。

例えただけで機械だと思っているわけではないのかも、と百歩譲ってみても、デリケートな問題に気を配れない人が要職についていいものかと大いに疑問だ。
(まぁそういうエライ立場の人はいっぱいいるけど)
しかも厚生労働相だし。

残業時間は制限しないで残業代だけなしにしようという前代未聞の悪法ができたら少子化は加速するぞ。
それでも全部女性のせいにするんかい?

もし女性が子供を産む機械だと思っているのなら言ってやりたい。

出産までの過程に関わる機械としてはあんたはもう終わりじゃないか。
廃品じゃないか。
そういわれたらあんんたは腹が立たないか。
自分を否定された気にならないか。


それとも仮面ライダーみたいに改造人間になってもらおうか。

テーマ:許されない出来事 - ジャンル:ニュース

【2007/01/31 02:23】 | 女性 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
