【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
トラックバックって・・・・
奥ゆかしい日本人が知らない人のブログにトラックバックって、けっこう勇気がいると思う。

このブログは別にたくさんの人に見てもらいたいとは思っていないからいいとして(会社の公式ブログなんかはできればたくさんの人に見てもらいたいけど)、やっぱり世の中にはトラックバックを人寄せに利用する人もいる訳で・・・・
アダルトなサイトとか。

自分と好みが同じとか、それ知ってるよってことがないとやっぱりトラックバックしにくい。
もし迷惑がられたら悪いかな~とか思うしね。
なんとなく同じ会社のブログサービスを利用してる仲間意識みたいなものはあるんだろうか。
同じことを世の中に訴えたいと思っているからトラックバックしてくださる方もいるみたいだけど。
なによりトラックバックの仕方がよくわかんなかったりとか(^^;)
そういうこともあるかも。

こういう内容にはどんな方がトラックバックしてくださるんでしょう?
興味津々です。

※アダルトトラバはわりとすぐ消しますよ。





テーマ:プログ - ジャンル:ブログ

【2005/10/16 04:36】 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
